元貿易マンがYouTubeでXRPの価値を解説

- Category - Ripple

お知らせ
2019年11月10日(日)開催の『XRP Meetup Japan』の参加申込が9月15日から始まりました。
申込締切:9月22日
定員:300名(応募者多数の場合抽選)
参 加 費:4000円
参加条件:①XRPMEETUPJAPANアカウント(@xrpmeetupJA)フォロー ②お1人様1アカウント


元貿易マンがXRPの価値を解説した動画を公開

面白い動画が出たので共有します。元貿易マン/現ユーチューバーのsa2さんが日本トップ10の大企業で外国為替を担当していた経験を踏まえて、XRPにどれほどの価値があるのかを元プロの視点から解説した動画を公開してくださいました。とても分かり易いのでお勧めです。

 

各国の取引所がXRPを基軸通貨に利用する動きが拡大

ついでなので各国の仮想通貨取引所がXRPを基軸通貨に採用する動きが広がっているので情報を共有します。

KOINEX(インド)

Bitrue(シンガポール)

DCEX(アメリカ)

QUIDAX(ナイジェリア)

CoinField(カナダ)

 

Bittrex、Bitso、Coins.ph が xRapid をサポート

さらに8月にはリップル社からBittrex、Bitso、Coins.ph の3つの取引所が xRapid をサポートするパートナーになったことが発表されています。

このようにリップル社のパートナーとなる取引所や XRP を基軸に採用する取引所が急速に増加しつつあります。

cc_banner_728x90